おつかれもん


芹沢あかりです宇宙人しっぽ宇宙人あたま



{FC002FFC-657C-4025-B314-01672129949C}



代アニlive base  のライブお疲れ様でした〜!




今日は色んな人といっぱいお話が出来て良かったです!




チラシってみんなあんまり欲しくないんじゃないかな?って思ったら自信がなかったんだけど結構みんな快く受け取ってくれて嬉しいです✨






楽屋で石川優菜ちゃんがサイン用のペンを貸してくれて、それで一緒に写真も頼んでみたら撮ってくれたんだ!






普段はSaibeRienっていうバンドのボーカルをやってるんだって星





かっこいいね!!





かりりがドラムやりたい子だからコラボ出来るかも!?って言ってみたら賛成してくれたよ炎






昇格したらやりたいことリストがどんどん増える笑い泣き





そういえば、ちょっと前に代々木アニメーション学院でおそ松さんフェアをやっててすごく行ってみたいって思ってたことがあったから実は今日のライブに興味津々だったんだ〜




おそ松さんアフレコしてみたかった恋の矢






帰りはれえちゃんゆうちゃんと3人でサイゼごはん


{84C4E261-9031-44C8-981C-557CDDC50B3F}




#あかりカレーバツブルー
#あかりハヤシ丸レッド



なんかやだ(笑)







またね








あかりくちびる