おつかレッドロブスター


芹沢あかりですかに座


{6AD1C24F-C51A-4C35-B8DF-8451F486EC5F}



この写真を撮った日は寒すぎてマフラーを巻きスカートみたいにしてて、そのまま撮っちゃったんだね






今日はあかりのオススメ漫画コーナー






実はプロフィールに小さい子に弱いと書いてありますが、まさにそれを物語る私の本棚。




『甘々と稲妻』や『放課後カルテ』、そして今日紹介するのはこちら




{878469FE-D08F-44F4-BD1A-43E613557CB0}




『私の少年』





私の少年って!





この漫画読めば読むほどこの子が良い子なんですよ



みて!


{A2C7896D-E873-4EB3-81FA-7FE20509B7DE}



お寿司来ただけで喜んじゃう





もう〜可愛い〜




私の少年になって〜





男の子が好きな人はぜひ読んで宇宙人しっぽ宇宙人あたま






放課後カルテも小学校のお話でとてもオススメなんだかど今貸しちゃってるからまた今度紹介するね






ロリコンショタコンな変態あかりんはこのへんで





さよーなら〜







あかりハート