や!

お疲れ様🍵
今日は早めにブログ更新しちゃうニヤリ

ゆうちゃんですよ!

{48AAF646-D418-4909-8302-475309E22455}





朝ね、セブンイレブンの恵方巻き食べたの!
美味しかったなあ。

今日は節分の日だからね。
みんな豆まきした?ちゃんと豆食べた?

恵方巻きは食べる人とそうじゃない人が居るみたいだね。





そういえば、泣いた赤鬼のお話をしてくれた方がいて、感動したんだ。

私がブログでどこのなんの言葉で何でなのかとかいっちゃうと、折角教えてくれた言葉が薄れちゃう気がするから秘密にするね✨

私も青鬼になりたい。


世の中にはいろんな人がいるけど、心の優しい人間になれたら、
もう、怖いもの無しだと思うんだよね。


でもさ、なんでも素直なだけとか、正しいだけでは乗り越えていけないこともあるから、

優しさは七割五分くらいがいいのかもしれないね(。-_-。)


さ、今からネオはライブがあるよ!!!


{6BE402BA-186C-42E2-89EE-BCA5D95FA792}

鬼は外ー!ネオ組はライブー!!!笑笑

20分だからね!!
たくさんはっちゃけられる✨


んじゃ、また後でね(=´∀`)人(´∀`=)


ばいちゃ✨


{056D499C-2919-4126-9CD0-26026E4320C4}

ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、


、、、、_φ(・_・


おわり。