やっほー!!!!


やっほー、やっほー、yo-hoー、、、、
(やまびこ風)

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ!!!!!
{A7BC282C-B139-4FA7-A142-49881449DD04}



今日は、メガネで過ごしてたの!

コンタクトとメガネの間のものがあればいいのにって、たまに思うの。


目に入れないけど、こめかみも痛くならない。
でも視力は良くなる!!!!みたいな、発明しちゃいたい👀


ゆうちゃんには無理なので、誰か頼んだ!


あ、ちょっと良い感じにかけたからそこだけ載せるね!
{442E3F37-6DC2-4642-8136-22023C33E03F}

りんごとヤツデの葉っぱ🍎


お絵描きって不思議。

描けば描くほど、描けるようになっていくの。


もっと、もーっと、素敵なものが描けるようになりたいなあ。


ライブも、すればするほどネオが有名になれたら良いなあー。


こればっかりは、工夫が必要になっていくなあって思う。

来週の何処かで路上ライブしたいなとか思ったり思わなかったり。


でも、たぶんその時は告知しないから、あ、やってたのかあ。
おつかれおつかれ(*´ー`*)って、思っておいてくれたら嬉しいなあ。


その前に、明日!!!ライブだよ!!

{F6F37CCE-48F9-4E7A-926B-74089D1F63CF}

二回あると思ったら、第2部だけだった!!

そんなに早い時間ではないから、来てくれると嬉しいなあ😃

あと、もしかして、やっとこさっとこ、

明日は5人でライブできるってことじゃない??



やった!!!!

是非、きてね!!!


んじゃ、そろそろ、、、


ばいちゃーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)


{2D600BCD-C54B-417E-9D73-7A9B061DEE73}


ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、


、、、、_φ(・_・



おわり。