や!

今日も一日お疲れ様🍵

ゆうちゃんだよー照れ照れ照れ

{83828E36-6FBB-4C7C-ADC6-5D308481A394}


今日は打ち合わせに行ってきました!

ワクワクな気持ちで帰ってきたよ✨


君たちは今日何してた??


👂👂ー??




ほーそっか!


全然関係ないけどさ、アスパラガスっていうお菓子あるじゃん?

あれって何でアスパラガスっていうんだろうね?あんまり似てるわけじゃないのにね。

なぞだ。


あ、今日食べたわけじゃないんだ笑笑

ただ何となく思ったから聞いてみた(。-_-。)



因みにね、今日はチーズフォンデュを食べたよ!
とってもチーズ美味しかった🧀💕

{144000B5-D3FB-4C35-AF7E-2D19FF425201}

告知するね。

20日にライブあります!!
{DB59C76B-61E2-4F57-9FFA-6AE5EBE84961}

一部も二部もでるよ!!!

是非きてね(=´∀`)人(´∀`=)


じゃ、そろそろ、、、


ばいちゃ⭐︎

{E127BCFC-0F9A-4D76-926E-E75C2F6C94D2}


ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。

と、




、、、、_φ(・_・


おわり。