おつかれんこんだいこんにゃく🌱



芹沢あかりです

{2767ABEB-905E-48FF-BD8D-FA049A9B1429}


なんか毎日色違いのパーカーを着てますね笑い泣き



日々アニメの知識が増えていくのであった(笑)



最初はそんなに鼻づまりしてないのに点鼻薬を使ってたのですが、使った時は最高に鼻通りがいいの!すごいです!

でも点鼻薬の効き目が切れた時の症状がどんどん悪化しているような気がして副作用を調べてみたら、なんと、悪化する副作用が起こりうるということが分かり、使うのをやめてみたんです。


そしたらもう二度と開かないという具合に閉ざされてた鼻腔が、今では元気に活動を始めました✨


NO MORE!口呼吸💕


寝て切るときに口呼吸をしている人とかは無意識のうちに喉が乾燥して声に悪影響を及ぼしてしまうので、鼻呼吸の体に切り替えるために口にちょっとだけテープとか絆創膏とかで開かないようにして寝ると良いそうですよ!


ゆうちゃんは寝ぼけて自分で剥がしてました👀もくげき



明後日には復帰しますのでよろしくお願いします☺️✨



今日の晩ご飯はセブンイレブンのおでんでした🍢


あの三角形の厚揚げもなかなか食べやすいです◁▲▽◀︎


ちなみにファミマのおでんもローソンと一緒で厚揚げが四角いです◻︎




もぐもぐてへぺろ




おやすみなさい💤






あかりあしあと