や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだぞ!!!

{4DB74914-7B91-4D22-979A-1053E764957C}


これ!
この前あかりとお買い物に行った時に買った服!!


ちょっぴり色っぽく、でも可愛くがテーマ、、


どうかな?



なんてねニヤリ



今日実はわたし大事な用事があったのです。だから、ライブには出られなかったの。
ごめんなさい。

でも、4人で楽しいライブができたみたいで良かった!!!(*´ー`*)


自分がお休みのライブの日はやっぱりどうかな?頑張ってるかなって気になっちゃうよね。

みんなのブログを見てホッとしてるなうです。

{B36E67B9-D9D8-42F4-A14E-32E0956B8F07}

{E79FCBB2-E631-44C9-9216-E37A02F4B8EB}


あ、でも、あかりが何だか高熱がでちゃったみたい。そして実は私も風邪気味説。

今日は姉とは離れて寝よう。

そういえば、久しぶりに会った友達に頑張ってるね!応援してるよ!っていっぱい言ってもらえたの。嬉しかったなあ。


ゆうちゃんには応援してくれる人がいっぱいいる、色々、アイドルもだし、絵も頑張らなきゃなって、改めて思ったよ✨



じゃ、今日はここら辺で、、、、




ばいちゃーーーーー✨照れ

{B0D2F462-E586-4110-94D2-1025FE0AE368}

右がゆうちゃんです。。。。



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、

、、、_φ(・_・



おわり。