おつカレー🍛さまナイフとフォーク



芹沢あかりです


{340D2136-C336-4AAA-A0F4-834DFD1710E5}




昨日今日と寒い日続きだったね〜



お肌が乾燥しやすいのでクリームをペタペタ🐾



これはこの季節とても重要です注意




ニベアの青いカンカンのクリームが使いやすくて一回使いきっちゃったけど2缶めに突入しましたハート





最近お腹とか普段痒くならないようなところが痒いのは多分乾燥のせいかな?
って最初に一緒に写ってる友達と話してたんだ〜



クリームをたっぷり塗るってなんか "注文の多い料理店" を思い出します。




小学校の教科書に載っていて、当時の私は授業中によく1人で違うページを読んだりしていましたが、あとお話を勝手に読んでいるときのスリルは今でも忘れません。




こっそりやるからこそ怖さ倍増だったな!って思いますてへぺろ





秘密基地とかもよく作ってたな〜





こういう時に阿部真央さんの17歳の歌にとても共感します✨



興味があった方はおやすみソングとして聴いてみてください照れ





それではノシノシ✨






あかり♡