や!
今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだぞ!!!
{7727E249-8735-49BD-B46D-5CDC6829C968}


さっきね、
#ゆかりアイスで、たくさん検索して過去に遡ってみてたの。

凄いいろんなアイスがあるなって思ったのと、君たちがたーくさんタグを使ってくれてた事に感動したの。

{75679BE3-EAB5-4230-9120-85F4FFEF7B2D}

{DC9FAE9F-3573-4342-9547-ED1C81035D27}

{B38BA4A5-48D1-446F-9538-691CEB9FB595}


もーっともっとたくさんあるんだけどね、スクショしきれないくらいあるの。


すんばらしいよ!!!!

みんなありがとね💞


{5A5CC0B1-4096-432F-8767-BF4B61B3FC56}

レンレンも今日のブログにゆかりアイスしてくれてた(*´꒳`*)


いつか、

#ゆかりアイス

図鑑ができたら良いなあパフェ笑笑


世の中には数えきれないほどのアイスが市場に出回っていることがよく分かったよ!

こんなにあるから、1番なんて決められないけど、、、


やっぱり、ガリガリリッチ君のチョコ味が食べたいから、もっかい製造して欲しいなあ。



あと、最近では
#ゆかりたまごと#ゆかたま
っていうタグもできたの!!!

でも私は#ゆかたまっていう方がたまごっちみたいで可愛いから、ゆかたまを使ってくね!


アイスキャラになりつつあるけど、
卵料理には目がないのです。

{82597030-4D9D-4410-B855-A96C9C31443F}

ほにゃ

{CFDB3D28-9AB3-4007-8889-CBBE1FA0B1FA}



ふふ、


じゃ、今日はここら辺で、、、


ばいちゃーーーーー✨

{9ACA6EFE-6F45-4C67-A731-AEABAE2CD894}

{D918E7FD-3B85-4B8E-ABB4-AAC1CE7C6F6B}

{46EFD12A-C1BA-4A7A-B6D3-BE4A5E616C37}



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、




、、、、、_φ(・_・


おわり。