こんばんわっしょい


芹沢あかりです!

{3491FA46-BE97-4B6F-8919-E523C5082639}



最近洋服屋を見かけるとつい入ってしまいます💦




撮影会の時どんな服を着ればいいのかとにかくずっと悩んでいます!




ぅぉ〜                  どーぴよー





やっぱみんな甘可愛い女の子らしいお洋服の方が好きかな?





いつもダボダボで動きやすい服ばかり着ているのでキュッと気合の入ったお洋服があまりないんですショボーン




地味めで可愛い、例えばみんなが知ってそうなメーカーをあげるとアースミュージックエコロジーとか (宮崎あおいさんがモデルの) そういうのが好きです💕


いつもは大体SM2(サマンサモスモスと読むそうです)のおっきいズボンとか履いてます。。


しかし。。。


撮影会に私が着ていくきはちょっと向いてないお洋服な感じがしましてニコニコ


私も細くて立ってるだけで美しいモデルさんみたいだったら(*´-`)°°○




というわけなのでここ数日ちょっといつもより明るめでダボダボ過ぎないお洋服を見たり買ったりしていますが、やっぱり何着たらいいか迷いますくちびる




自分はこんなの着てほしいとか、何色が似合いそうとか、そういうのあったら聞いてみたいな〜(ボソッ)



{B842C43E-01CE-43ED-A845-6AF83ACC6C8C}

寒さとか着やすさを重視しないなら私はこのようなレトロなワンピースが好きです合格(いつかのブログに書いた大叔母さんのおさがり)



ちょっとかっこ可愛いようなのも考えてます(*´∀`*)




せっかくだから普段あまり履かないスカートを履きたいな照れ





みんなの意見まってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕






あかり♡