おつかレシート🐐



芹沢あかりです

{E208FAFB-1434-438F-8441-4CCC13EB9BCE}



今日は渋谷のgladさんでNEO納め!





今日のライブすごく楽しくて、ライブ直後裏に行きながらみんな『楽しかった〜』ってつぶやいてたんだよ✨




ステージから見えるみんなも楽しそうでいいライブだったな〜




来年から楽しみ!キラキラ




さっきゆうちゃんにガーベラの花言葉の話を教えてもらってたんだけどね、前たまたまお花屋さんで見つけて衝動買いした青いガーベラのことを思い出したよコスモス






{5102975F-A625-4E1B-B5BF-DBF368B344AF}










{C024BE7F-3442-47DB-AC41-DCB4CAE8B0F0}







本当に綺麗なお花だったな〜



青いガーベラにまた出会いたい



花言葉は " 若き貴婦人 " なんだって

なんか私にぴったりじゃんって思っちゃった





そういえば今日ちょうどこのお花に似てる髪かざりをつけてた!


偶然なことだからなんか不思議な気分





{2EB8BF66-9891-4B70-B842-F699D925B22E}






撮影会何着て行こうかな〜




すごーーーーーーく迷ってる





むーん🌙、、、






{5C757502-FDCC-4FD5-9CEF-9C476249A0A7}





おやすみなさい(*´`*)♡






あかりおばけくん