やっほー!

ゆうちゃんだよ!! 

{86452F60-7603-417F-86A9-E66EDD2A1146}


お花持って帰って来た!
ガーベラだよ!


好き、嫌いっていう花びらを一枚一枚ピラピラしていく、占いだっけ?には丁度良さそうなお花だよね🌼やらないけどね(*´꒳`*)

さっきね、
ガーベラの花言葉を調べてみたの。


知ってる???

色によって意味も違うみたいなんだけどね、
どの色のガーベラもとってもいい意味だった!!

ちなみに、黄色いガーベラの花言葉は

究極美ウインク、究極愛ラブ、親しみやすい照れ

だったよ!


他の色も情熱的な感じだったんだ!!気になった方はググってみてね👀



ちなみに君達は、なんの花が1番好き???




👂




ほうほう、そうかラブラブ 



{65B44F36-BCC8-4EA0-A5A9-4E2F5E81E42F}



ふんふんふーんふーーーーーーん♪

あとでshowroomをネオ全員でやるつもりだから、時間ある人は絶対見てね!


たぶん、18時30分から、だと思う、、、

18時なのかしら、

とりあえず、またあとで言うね!!!!

明日は今年最後のネオのライブです。

{85F8DC45-6115-41E0-BF9F-369B6ED86D15}

待ってるからね!!!!


じゃ、今日はここらへんで、、、


ばいちゃーーーーーーー照れ照れ照れ


{DE7C3447-96DC-4C3E-BEC7-2E3246CE9ABF}

ドンペンくんと、ゆうちゃん。

{03631D5B-BDCF-4FDC-9F58-6D10F665A2E1}



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、



、、、、_φ(・_・


おわり。