おつかレンレン💜


芹沢あかりです!

{EAC74652-E7AD-4637-93C1-127998396AEC}



今日のライブは時間が早かったのに来てくれた方ありがとうございました!


今日はレンレンのお誕生日だったんだよ!あじさいチューリップ紫ぶどうぶどう鏡口紅ふんわり風船ハート


NEO組の人々もお祝いしてくれて感動してレンレン泣いちゃったよ〜笑い泣き



しかも!




今日はBLAZEさんでのライブ後、NEO初人生初の路上ライブでした!



{2F27A1F8-3796-4057-89C0-8111B2CD309E}


どれくらいの人が集まってくれるのか分からなかったし本当に立ち止まってわざわざ見てくれる人がいるのか不安だったけど、
最初にあわてんぼうのサンタクロースを歌ったら小さな女の子が『わたしも歌えるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)!』って言ってくれてね〜

その子たちのおかげで踏みとどまってた人たちとかも見に来てくれたの!!


路上わらしだね✨


本当にありがとう!ちびっこ!


あとリコーダーの妖精さんとか外国から観光に来た方とかも見てくれたよ〜



みんなこの日をずっと楽しみ日してたんだけど天気も良くて本当によかった!

{2DBA83D5-AEF1-4D6A-A18B-8341672D6DC3}




そのあとかりりとゆうちゃんとれえちゃんと原宿をぶらぶらしたり、お友達とお買い物したりして充実した1日だったな〜



今日見に来てくれたお友達がクリスマスプレゼントをくれたんだ!
お買い物もしたからそれは明日書くね音符



今日の締めくくりに11時からSHOWROOMやるよ!


よかったら見に来てね✨






あかりハート