やっほー!

今日も一日お疲れ様🍵
ゆうちゃんだよーん!

{CE0682D5-D912-4DA9-B339-3BFF3AF291C3}

あずあずさんだよー!!!

今日は
あずあずさんの誕生日で生誕祭のお手伝いに行きました!!!



お誕生日おめでとうございます㊗️🎉

生誕祭って、凄いんだなって思ったです!


凄かった!!!皆んなのお祝いしようと駆けつける想いとかもすごいなと思ったし、あずあずさんの皆んなを楽しませようとしているのも伝わって、ほんと、いいなって思ったの。


いつか、私もできるようになったら良いな。


(*´ー`*)


私はあずあずさんのふとした瞬間の無邪気な所がたまらん好きなんです。

優しい中にも強い意志があるところも好きです。

他にも色々な良いところやトキメキポイントがあるけど、それを全部君たちにまでいってしまうと私の癖とか何かが溢れそうなので、秘密にしときます(*´꒳`*)


とりあえず、まるっと全部すきです。



はい💞





そうそう!



その前はネオのライブでした!!
来てくれてありがとう😊



{535D8D0D-5B48-49EB-A86C-02F4CEEA621B}



とっても楽しかったよ!!!!


でもさ、やっぱり
かりりいないと私の中で何かが物足りない感、凄いあったよ。

かりりは、いるだけで何か安心感あるもん。


{234CE570-F184-42C9-8392-DDC4F4EC0D4F}
あいたい(小声)


きっと君たちに対してもそうだから、お願いだから風邪とか引かないでね。

寒かったり、年末だったり、乾燥してたりで体調崩しやすい時期ではあると思うけど、手洗いうがいとか栄養もとって、体調管理はしっかりしてね!!!


じゃ、今日はここら辺で、、、

いつもありがとう!リプもコメントもちゃんと次の日とかになっちゃう時もあるけど読んでるからね!



ばいちゃーーーーー💟





{CCD26DF1-EF23-49AF-A9A1-0E2DF843BBAB}





ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。

と、


、、、、_φ(・_・


おわり。