やっほー!!!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよん✨🌈

{DC6B0E0A-5A72-4F7D-BE51-5FA6FF6CDEAD}

この指はね、ハートだよ!💞
よくオルチャンがやってるやつ!私はあんまり韓国知らないけど、これは知ってる!!



今日は溝の口駅前店のドンキボーテさんでクリスマスイベントでしたー(о´∀`о)

ネオもサンタコスをさせて貰えたよ!✨


はい、まずは、、、

いま隣にいるあかり。

{3686E57D-0750-4205-AC07-DF9B008474D1}



いつも温かい、私に甘えさせてくれるかりり。

{7CB7F26E-9D42-4485-A298-7329E4F1021D}



なんだかいつもわちゃわちゃ、はなしてるレンレン🐼

{7E5755F1-2142-4960-BD7A-A5A0D69F0C03}





妹なのに凄い色っぽく感じてしまう写真だよ!れえな✨


{D9D5390A-5EB0-4195-B8C6-07B1B4C786E3}



あかりが入ってから、より一層ネオの内面を見るようになって来たよ!なんでかな?

とりあえず、みんなで切磋琢磨して、良いところは認め合ってみんなで一緒に成長していけたら良いなって思うようになったよ!!


ひとりひとり、良いところあるからね。
もちろん欠点もある。自分もそう。


うん、

今日は本当に楽しい一日だったから、もっともっとレベルアップして、こういう楽しいイベントがもっともっと増えていけるように頑張りたいなって思ったんだ(*´꒳`*)


今日はありがとね。


あ、告知
{1EFF4814-0450-4A40-9933-ECA9E2B434A6}

明日です!!!
是非、本当に是非来てね💞


僕は誰でしょうシリーズ!!!!


、、、、_φ(・_・



や!僕だよ!
やっ!!くすぐったいよ、


こら、そんなにちょんちょんするな。。



きゃきゃ、きゃー、ひぃびぇ。



くすぐったいって。

あ、やっとやめてくれた。。。。。



あれ、


あ、


もう、良いの??

僕のこともう良いの?

そんなに凄い嫌なわけじゃないんだよ?



ぶぶぶーーーー、


ほら、揺れた!
ね、僕のこと触ってよ!


なんでも教えてあげるし、なんでも観せてあげるし、好きなことしてあげるからさ。


ほら、ぼくをみてー!!!!!!


あ、


きゃ!


ふふふ、
やっぱり君の手の中が1番落ち着くよ。
落としたらだめだよ、ずーっと一緒にいようね。



、、、_φ(・_・



はい、こんな感じです。
これ書いてる時のゆうちゃんはわりとやばい人です。引かないでね。

でも想像してこう言う気持ちかなって思ってる。

笑笑



じゃ、そゆことで、


ばいちゃーーーーー✨💌


{8EDE3F4B-3F9E-4F2C-B412-E74CD8456A99}

ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、



、、、_φ(・_・


おわり。