おつされさぬきうどん🍢

来るもの拒まず去る者追わず、そして追いたい者は追う芹沢あかりです✨

{543795A3-3222-47A1-91B9-CB831DE1EFAC}
(相変わらず仕事してくれないmyインカメ)



いつもイイネやコメントありがとうございます!


カレーとラーメンが好きなのに最近おでんキャラになってきたね笑い泣き


おでんはヘルシーなのにお腹に溜まってかつ美味しいありがたい食べ物なのです🍢

コンビニおでんでとにかくお腹に溜めたい時はうどんを3玉ほど買ってネギをかけまくるのがオススメです(笑)


{F232FE8C-26FA-47C1-927B-E2682BDA6FC8}


はい、でましたローソンのからあげクンブラックホール味。

色からして炭の味がしそう。


しかし、これは香ばしくスパイシーなクセになりそうな味!


予想外でした(๑•ૅㅁ•๑)


実はからあげクンの歌があるんですよ!


カラオケでたまに歌いますヒヨコ




明日は渋谷のCAMELOTさんでライブ!

なのですが、、

私は学校があって行けませんショボーン

もし楽みにしている方がいたら本当にごめんなさい。

明後日のライブ4倍頑張ります(-᷅_-᷄๑)







そういえば昨日、階段を使わないで最上階まで登った人が優勝グランプリ(非公式)の夢を見ました。

2位がもも○さんっていう先輩で、範馬刃牙が優勝でした〜🎉



明日雨降らないでほしいな〜




おやすみなさい🌛




あかり❤️