はじめまして!
今日からデビューしました、あーちゃんこと芹沢あかりです☺️


{7F250268-2336-42FD-A980-93D307EE6739}



初ライブはみんなに内緒で突然登場したのでびっくりしましたよね?
しかも、ゆうちゃんの姉!

Wでびっくり!😂

初ライブの感想は、あんなにみんなが盛り上がってくれるんだと思っていなくて感動しました!

ハイパースーパーミラクル楽しかったです!✨

NEOのみんなが優しく分からないところとか教えてくれて本当に助かりました!
無事にデビューの日を迎えられて良かったです♡

明日は3回もライブをするので今から気合を入れまくってます(`・ω・´)




ごはんが大好きなまんぷくキャラな私ですが、メンバー達との間では不思議ちゃんとしても活躍しています(笑)

カレーが大好きです(バーモンドカレーの甘口がオススメ!)
あと最近は、ちょっと辛いけどいなばのカレー缶にハマっています_:(´ཀ`」 ∠):♡


実は先日、私もNEOのみんなと一緒にドンキさんのコスプレでクリスマス衣装の撮影を行っていました!

ババっと載せますのでパパッとお楽しみください✨


{C1246590-8088-49BB-BEFA-2E9D3520982D}

{579A3CB4-99AE-4A5A-B18B-0E66DE37C627}

{C95D94EB-46C9-4475-B865-C4E6F605E6AE}

{5BECD007-D33A-4FBB-9E73-2348EDAFC446}



れんれんとシルエットというかなんか似てるというか、、なんか!!一緒!!!!!

やっぱ髪型かな??

はじめてこんな衣装で撮影をしたのでとってもウキウキしたし楽しかったです!


まだまだ未熟ですが頑張りますので温かく見守っていてください☺️

これからどうぞよろしくお願いします!



あかり💕