や!今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ!



{3B16DA2C-80B2-4E14-8F6D-648B99195A8D}


今日はうさみんとの最後のライブでした。

驚くほど、実感がなさ過ぎて全然泣けなかった、、、。

そして、裸々乱では色々考えてたら相撲と腕組んで揺れるところを間違えて華麗にステージから降りました。とっても恥ずかしかったです。

はい。


そしてこれは、本当に申し訳ないと思った。
うさみん、ごめんね。


でも、最後の曲の時に一気にステージからの景色が緑で埋め尽くされててビックリしたし、


綺麗で本当に感動したよ。
最高だっておもった。



なんだろ、私の中でうさみんってネオの電波塔みたいな存在だったんだよね。
存在感あると言うか、なんか、ネオの象徴的なところあった。


なんか分かんないけど。





分かるかな、この感じ。


最初の練習の日はうさみんと一緒に帰って沢山話したんだ。まだ何話したか結構覚えてる。




うーん。



チクチクはするけど、まだやっぱり変な感じするんだよね。



多分いま自分に一杯一杯になってて他のことが考えられてないか、考えたくなくて考えてないのか、ただゆうちゃんの実感が湧いてないだけか。

こう言うのって後から来るパターンだ。

夢で泣くかもしれないね。

{35C66F18-7B9F-4B44-943D-A442D6EE9C13}


デビューしてから、
色んなことがあったなあ。

これからうさみんが何をするのかゆうちゃんは知らないけど、卒業がウサミンにとって何かいいに方向に向かったらいいな思う。

ネオでの経験が将来うさみんの役に立ってたらいいな。

{497C8B32-C61D-402C-A375-EA7C9BE629BE}



あ、でもね!!!!


かずちぃの時にも言ったんだけど、

卒業した事を後悔させるくらい、ネオももっと頑張るね!!!!



シュパパパッと幸せな未来がうさみんに訪れますように。


{F59DA95D-BCEC-4B8E-BB8A-F209C652659D}



じゃ、そろそろ、、、

今日は色々充実した楽しい1日になったな。みんなありがと。うさみん今までありがとう。

また話そうね。


ばいちゃーーーーー🐰




{416D7B10-D699-454A-98A9-4AECFD3DA447}



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、



、、、、_φ(・_・



おわり。