題名はパステル家族のしおりちゃんの真似のつもりだよ!知ってるかな?


やあ!

今日も1日お疲れ様✨



ゆうちゃんだよ!


{F7F814DC-33A8-49EA-B866-FF32EE834C89}

今日はね、スーパーカップのスイートポテト味をたべたよ!

甘くて、ポテトな味がして美味しかったよ😋


{2F537409-6E3D-4BEC-96F2-3976DB682466}

量も多いし甘すぎない気がする。

食べてね!


そうだ!




今日学校でね、ちょっと面白いことしたの。長年愛され続けて来たビーナスの石膏像にカメラの加工アプリのsnowをつかったよ!!!


{F788ECF9-781E-41F8-84F9-698D9F7C3798}

めっちゃ可愛くなった笑笑

あとこれも、
{9645FD07-713A-447D-A44A-24FE1A34932F}

やっぱり愛され続けるだけの魅力があるね!笑笑


美しいから、スノーかけてもより可愛くほんとうの外国にいる人みたいになる笑


あと、

円盤投げというのもいてね、その人にもしてあげたよ!


{C6B651BB-D7B6-4B53-829E-A07ED92B378F}

おー、顔がイケメンな感じになった!


ちょっと楽しくなったから、また今度やってみよって思った!あと、公園にある銅像とかそういうのでもやってみる。。。。。

これ、怒られるやつかな?


まいっか笑笑


公共のものならわたしのスマホの中でちょっとなら遊んでもいいよね?だめかしら汗💦


さて、明日はライブだよ!!!!


{DF59DA42-3542-4731-8581-90361A30E5FE}

{8A0828D9-1F3E-4D19-96BC-64823DF9F0A2}

{716350C1-4B79-47E4-836A-9B747E700C35}

{F8B0F990-7223-49FC-8BC2-92D9058D4913}



実は2回めのライブが、先輩のライブの時間と少し被ってしまってるんだよね汗



うーん、、、、


お客さん、ねおのライブにもいたらいいなあという願いを込めて、1日を楽しむね!!!




明日はね、絶対に食すぞって決めてるものがあるの( ͡° ͜ʖ ͡°)


ふふふ、💕


え、なにかって?



おしえなーい笑笑




じゃそろそろ、、、、

いつも読んでくれて、いいねくれて、コメントくれて、リツイートくれて、リプくれて、全部読んでるしすごく感謝してるよ!

ありがとう。




{16E76ABD-D1B3-4E40-BC0C-3EB47762D3B3}




ばいちゃーーー(о´∀`о)



{928713A3-37C5-4FB0-9D89-5ED00D64E683}


ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。




と、



、、、、_φ(・_・


おわり。