笑顔ー!元気ー!\うさみんこ!!!/
はいさー!!!今日は友達の所にドッペルゲンガーが二人も現れていた、うさみんですあんぐりうさぎ


なんかね、なんかね?
朝起きて用事が多くてバタバタしてて、お昼すぎかな?
普通にね、友達から連絡来て
「うーちゃん居たよね?東京駅に。」

いや行ってません。

他の子から
「うさを友人宅で発見!」

いや、それリアルなうさぎだから


私は普通に、用事をこなしていたのだよ!!!!
どうやら1人はマジもんみたいなんですよ、写真は送られてこなかったんだけど私が持ってる服を着ていたんだって…ほぼ全身。

そりゃね?洋服屋さんで買ったやつだから居てもおかしくないけどさ…ほぼ全身だよ?きっと私その人と感性似てるんだろうね

だってメンズものだからwww

ちなみに、そのドッペルゲンガーさんは男の方だそうです:(´ºωº`):



どうやら異世界の私は男の子みたいですね←←←←

ちなみに
かなり前のだけど、男装ぽいことしたやつだよっ…←




ハロウィンにやってみたかった感はあるよね



ちなみに昨日の写真で、ゆうちゃんとのツーショあったので保存したぬん

楽しかったよ昨日!
牙狼〈GARO〉もね!!!!
第三話でようやく登場したね、sexy(ฅ・ิω・ิฅ)
ホラーは意外すぎたけど現代感あったなぁと思った
そして相変わらずの胸好き主人公には笑ったwww
でもペットのいる場所も不思議だけどね


以上明日もシュパパパパッと素敵な一日になりますようにカナヘイきらきら


うさみんこと宇佐美愛実とびだすうさぎ2



うさみん問題
マジック今練習中のやつは何でしょう?
最近やってなさすぎて練習なんだよねぇwww

今日SHOWROOMやるかもだから
見ちゃったら分かるかもサッ