笑顔ー!元気ー!\うさみんこ!!!/
今日は13時からうさんぽしたうさみんです。カナヘイうさぎ

ちょっとだけ用事があってね、今日は東京の方まで電車でお出かけ
そっから20時位までウロウロして、映画タイムへ…




このオブジェの近くの映画館に行ったよ☆

ダンケルクを観にきたの





でもオブジェのウサギにひかれた…

戦争ものって、舞台も映画も観ちゃうんだよね。
今回ダンケルクを観て感じたのは
自分達の命を危険にしてまで、救出しようとする優しさ。
でも自分が1番助かりたいと思う弱さ
何より1つ1つの命の大切さ

自分の中で改めて何かを考えさせられたなぁと思った。
あと私やっぱり涙もろい。
すぐ泣いてしまう。

見てよかった大泣きうさぎ

最近は夜に暇が出るから、夜行性の私にはぴったりなのよねんっ
ちなみに用事に行った先に駄菓子屋さんが…



これはマジ、大好きなのカナヘイハート

これさ紙ね昔はむいてたんだけど、食べれるんだよね。この紙だけで食べるの好きよw

月一回は映画タイムを作りたいかも
というか皆で見れたらいいのになっ

無理か…←


むしろ皆でうさんぽ行くか!!
いやこれは途中で抜けてく人多そう。
私だいぶ歩くもんなぁショックなうさぎ
好きな事はとことんやりたい。それがもしできそうになくても、チャレンジしたいし努力したい!!!

好きなことなら続けられるもんね?


さてでは明日もシュパパパパッと素敵な一日になりますようにカナヘイきらきら


うさみんこと宇佐美愛実とびだすうさぎ2


うさみん問題
舞台鑑賞と映画鑑賞が好きなんだけど
その中でも一番好きな作品がありまする

私の中では、1番印象深いかな

なんだと思う?

ヒント
劇団四季の昭和三部作のひとつだよカナヘイ花のひとつだよ