やあ!今日も1日お疲れ様🍵

ゆうちゃんだよΣ੧(❛□❛✿)

{FC7B4015-375C-408A-A6A5-8BE9B1B41C7E}

今日はねー、
いつもより早めに家に帰ってやることやらなきゃ〜って思って、


ひと段落ついたのね。

あれ?なんか忘れてる気がする。。。



なんかやらなきゃ、、、、



そうだ!!!
ブログ更新せねば!ってなって、今書いてるよ٩( ᐛ )و


なんの話しよっかなー。

ゆうね、可愛い子をみるのめっちゃ好きなの。

よく赤ちゃんの画像とか調べて

うにゃー!!
可愛いなあ( ´ ▽ ` )



ってなってる。

ちなみに、今1番ゆうの中でハマってる赤ちゃんはね、四つ子のベビー達で名前は、、、なんだっけ?忘れちゃった(・・;)


とっても可愛いんだー。👶👶👶👶
女の子2人と男の子2人。
すっごく可愛いんだけども、4人を同時に育てていくのは大変だろうなあって思うからその子達のままぱぱ頑張れって気持ちもあって、気にしてみてるんだ!よつごちゃん!!


前はよくチビちゃん達と触れ合う機会があったんだけど、最近はそう言う機会が全然無いからなんだか寂しい😞

君たちは?

疲れた時とか癒されたい時は赤ちゃんって検索するとたくさん可愛いベイビー達が出てくるから、ちょっと検索してみてね!!!!


ーーーーーーー(´-`).。oO


あ、告知します!
明日は純情小町☆NEOのライブがあります!!!!
{535AF25C-2833-4D2F-B971-6D753C6097AC}
ぜひ、


きてね✨
待ってるよー🐈




じゃ、そろそろ、、、



ばいちゃーーーーー✨🐼🐨🐧


{F5883522-1D4C-43A7-ABED-5EBF9AB76E61}



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、



、、、_φ(・_・


おわり。