みなさんこんばんは〜!

れえなです🐰💕

今日は特になし!!笑

朝早くから用事があったよ♡

あ、ねーねー!!!みてみて〜😭💕
{FBFB92B1-F375-40E1-9995-6B258E99B1CE}

{2129C747-82C6-478A-BD11-FEA4852B3EBD}
ラブライブ〜(๑ ́ᄇ`๑)

新宿駅の壁にいたよ!!

ぬいぐるみが飛び出てました😘❣️

かわいいーーーーーー♡♡♡


うさみんとかりんとかずちぃの影響で
アニメが好きになってきたよ(><)


急だけどね!なんとね!
{1BD25EC0-BB46-466C-A5D3-EE0E65597DC1}

Twitterのフォロワーが700を突破しました〜🎉💕

本当にありがとうございます(❁´ω`❁)

この数は応援してくれてるみなさんと
見守ってくれてるみなさんと
ライブとかでコールをたくさんしてくれるみなさんの
おかげです‼️

本当にありがとうございます。
{46713D31-413F-4AC5-9DF9-7CF6E4198177}
私ってさ、本当に考え方も行動も本当に子供でね
応援してくれてる方にもメンバーにも迷惑を
いっぱいかけてきたの。

それでも応援してくれて、私は本当にみんなが
大好きです❣️

私は「大好き」とか「好き」とか多いけど
その1つ1つは本物だよ!

だから信じてね。
{AAC04882-780D-485E-B499-032E75B14FFF}
これからも私を信じてついて来てください。

お願いします😌💕

今日はこれぐらいで…
以上!!!!!

れえなでした🐰💕
{EBB0D175-254A-45C0-AA37-BDD6BF30B066}
明日もみんなで頑張れえな〜☆

笑顔だよ〜😁✨

ばいばーい

{B19515F3-2038-44B0-8756-0393EADE0624}

{3CC3A91F-DB68-4F6D-8F1A-C9B6EB10AC92}

{9EB46D5A-4869-459E-964C-7FEAEEC29751}