笑顔ー!元気ー!\うさみんこ!!!/
はいさー!今日はのんきにぐるぐるとランニングしたうさみんですてへぺろうさぎカンニングじゃないよw


今日はね、なんか走りたくなったから
夕方からランニングにGO!!したよカナヘイキャンティ
ものもらいにねカサブタがあってね…眼帯してると分かんないんだけどねw




カサブタってなると金色のガッシュ!!が出てくるあたり私はきっとヲタなんだカナヘイ花

でも金色のガッシュ!!は
「君にこの声が届きますように」っていう歌詞の歌のほうが好き♪
曲名わからん…



はーん…ショックなうさぎ


誰か教えてねw
よろぴこカナヘイハート




以上
明日もシュパパパパッと素敵な一日になりますようにカナヘイきらきら


うさみんこと宇佐美愛実とびだすうさぎ2


うさみん問題
2次元にとアイドル大好きになった原因が居るよ!さて原因はなんでしょ?

私の身近な人だよぉとびだすうさぎ1