笑顔ー!元気ー!\うさみんこ!!!/
はいさー!我が家のくまさんが最近ずっとベットに居るっていう報告をしたい、うさみんですカナヘイうさぎ

実はね前々からちょこちょこ出てるくまさんおるじゃないですか?




この子カナヘイハート実はね、コンビニで見つけて色といい可愛さといい一目惚れだったんです。

名前ね、コロコロ変わってて今は
【なすび】って呼んでるの♪
この子、那須ベアなんだって+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




最近はベットの所にチョコンと座ってて、見るととても癒やされるの\( *•ω•* )/

ちょこちょこ登場するからよろしくねんっ!



あ、私の事も忘れたらやだよw
ちゃんとかまってねカナヘイ花
ウサギさんは寂しがりやなんだからっ←

とか言ってみたりwww


10日までに髪切りますっ(宣言)


明日もシュパパパパッと素敵な一日になりますようにカナヘイきらきら

うさみんこと宇佐美愛実とびだすうさぎ2


うさみん問題
私ねわりとビビリさんなんだよー。お化けとかも苦手なの
でも次の中で平気なものがあるんだ!どーれだ

・お化け屋敷
・ホラー映画
・ホラーゲーム
・肝試し