笑顔ー!元気ー!\うさみんこ!!!/
はいさー!自主練で自分が出来なかった所が増えてて悔しくなったうさみんです(๑Ŏ﹏Ŏ๑)
そして今日は川崎純情小町☆ミリエルさんの誕生日です!!
おめでとうございますカナヘイうさぎ
きちんとお話した事はありませんが、ライブパフォーマンスなど本当に勉強になる事ばかりです。
もっともっと輝けるように、お手伝いの時は裏方でサポートさせてください!!

そして自主練なんだけどね
ぐぬぬ…なんでこう、できないんだろうかと思ってしまう時いつも助けてくれるのはNEOのメンバーと私を応援してくれる人だなぁと思うのですが
どうしても自分がなかなか上達しない事にイライラする時ってあるよねあんぐりうさぎ

まさに今それなの。でもね、やっぱりTwitter覗くと皆がいいねくれたりリプくれたりすっごい癒やされるの!!



やっぱみんなの存在は大きいです。

自主練はね、かずちーお休みで4人だったんだぁ。かずちー居ないのは寂しいぞぃ大泣きうさぎ

次の練習で一緒にぱしゃりする!!



がぉー!!!

みんな期待しててね♪←


そういえばね、今日の髪型ね


ちょいお団子なのカナヘイ花
髪伸びてきたし、黒髪目立つようになってきたからそろそろ美容院いくでしよーカナヘイびっくり

さぁて、晩御飯の豆腐とか食べながら
しくじり先生観てわりと野球派←
YouTuberの弟者さんの実況観て…お風呂入って寝るですね✩

明日もシュパパパパッと素敵な一日になりますようにカナヘイきらきら

うさみんこと宇佐美愛実とびだすうさぎ2

うさみん問題
冷奴にかける調味料は次のうちどれでしょう?
・桃屋のキムチの素
・めんつゆ生姜
・生姜じょうゆ
・なんもかけない