みなさんこんばんわ〜!

れえなです🐰💕

今日は川崎アニソンnight☆でした〜♡

来てくれたみなさん!!

ありがとうございました😊❤️

本当に楽しかったな〜☆

{411A43CF-55C7-414C-A7D9-02CA675DC801}
川崎純情小町☆さん
純情小町☆NEOで写真を撮りました〜♡

本当にみなさん優しくて、すぐにOKしてくださいました😭❣️

みなさん可愛いですね💕💕
{9AFDA4D9-5A89-4346-9D76-DF03A7AA3000}

制服どうでしたか??

可愛い??可愛いよね?笑

私は結構気に入ってます😊💓

すっごくスカートが短いよね…汗

スカートひらりひるがえし〜♪

ちょっと恥ずかしかったよ笑

あと、純情小町☆NEOのみんなでパシャリ📸
{01BAD538-DF96-4A8C-BD56-E18CE3E4C0AA}

みんな違う髪型ですごく良かったね!!!!

私のサイドポニーテールはどうでしたか?

ツインテールとどっちが良かったかな?
{1CF3354A-B1B5-4253-B94B-0884837B453B}

今日のれえなはなんかギャルみたいだったね笑

チェキ撮ってくれた方ありがとうございました♡

ちなみに私は制服でけいおんのふわふわ時間を歌いました〜♪


メンバーは…。

かりりこと大島夏鈴💙
{D7A8E308-0BFE-4264-8913-16C6BF02C1AF}


ゆうちゃんこと芹沢ゆかり💜
{1E253787-074D-4702-8968-6FF60D4ED0E2}


れぇちゃんこと青木玲那❤️
{39F38B45-429C-4C4E-B1BF-EE7232285860}

でした♡♡♡

コールありがとうございました!

ちゃんと聞こえてたよ(o^^o)

ちゃんと見てくれた方もありがとうございました!

ちゃんと見えました\( •̀ω•́ )/

今日は本当にNEOにとって、忘れられない日でした!

来てくれた人!
リプでがんばれって言ってくれた人!
ありがとうございました♡

昨日と言う記念日にTwitterのフォロワーさんが400人突破して☆
{7CCD4896-99DC-4636-829E-2082ADF5FDC1}

今日みたいな幸せなひとときを過ごせて。

本当に幸せです😊💓

ありがとうございました!!


ここでですが、みなさんに言わなければならないことがあります。

私、純情小町☆NEOの青木玲那は…。

本当に幸せです!!

これからもよろしくお願い致します😘💕

{53F78B4C-F5F5-46F8-B764-11DB2AF4EE3D}
ちょっとプチドッキリ♡

びっくりした?笑

今日みたいはこれぐらいで…。

以上!!!!!!

れえなでした🐰💕
{BA00F3E4-E26D-41C3-B7FC-45732B893458}
明日もみんなで頑張れえな〜☆

私はまだこの活動を続けますよ(*´³`*) ちゅ💕

ばいばーい