やっほー!!!🗻


やっほー、
yo-ho、
ヤッホー、
やほおぅ、、、(やまびこ風)


ゆうちゃんだよ!
{5AF1539F-83EA-40D5-98DA-9CBF4D892ED9}

{6C336810-6590-45B4-9AC7-93B7970F01F0}

何でかわかんないんだけど、今日とってもねむい日だったんだ。
そういう時ってあるよね。

今日はれえなと川崎純情小町さんのお手伝いに行ってきた!
今日もありがと!いつもありがと、っていろんな人に対してなんか今日改めて思った。

{D3037A64-15D0-4187-9364-7CA181889DFF}

れえなが、先輩方に差し入れに持ってきてくれたのをゆうも一つ貰いました。笑
れえゆう?ゆうれえ?👻コンビ✨💕
{79F791AA-F936-4F89-A462-6F5D06BDC528}
これ貰っちゃった!!海幸豆味?
めっちゃ美味しい💕💞

 さて、
私ね結構少女漫画も読むんだけど、小説を読むのも好きなんだ。でも、最近時間があんまり取れなくて、読めてないの。

だけど、
今日久しぶりに本屋で買っちゃった(๑>◡<๑)💞
これから読むで。

なんか、キュンキュンできるのとか、


めっちゃ好き。



でも、読書家と言われてる方ほどは、そんなにたくさん読んでないかも、、、、
何かオススメあったら教えてね!!有川浩さんのお話は基本ゆうちゃんは好きです。

あと他の方では、陽だまりの彼女

もとっても好きだった!

{5802C1F6-D5A9-43EB-8E33-C78FBE7F201D}



っていう、
最近、小説が読みたいなーっていう気分になるよっていう話でした。
ちゃんちゃん笑

最後まで読んでくれてありがと!!!
また明日も来てくれるよね??


お、ありがと💕


じゃ、
ばいちゃーーー!✨🐼🐻🐨

ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり
と、

、、、_φ(・_・

おわり。