笑顔ー!元気ー!\うさみんこ!!/

はーい!今日もお散歩しまくりのうさみんだよカナヘイうさぎ
お散歩ついでに映画鑑賞(3本)してきた!さんぽだけに←

君の膵臓を食べたい
東京喰種
ザ・マミー

君の膵臓を食べたいは
ただただ感動したし号泣した。なんだろう、彼女の日記書いてる事に生きた証を感じたし…あ、ガム食べる?(ハマった)
でも、できればハッピーエンドが良かったなぁ…奇跡的な。でも切なさがそれまた泣けちゃったけどね?

東京喰種は
原作自体見てなくて(絵のグロ表記苦手あんぐりうさぎ)でもCGとアクションの組み合わせ好きだしあの蝶のとこ?もいいっ!でも1番はうさぎさんの面かな♡でも、できれば続き出す雰囲気で終わらないで欲しかったかも…気になって仕方ない実写で見たい

ザ・マミーは
アクションがとりあえずすごい!蜘蛛のとことかもあと眼のとこすごい気になったし、復活シーンもCGだと思うけどなんか独特だったし最後のとこはなんかキュンと来た+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



はい、感想以上です:(´ºωº`):
実は劇団四季とか大好きで好きな役者さんとかも居て、ミュージカルとかアクションとかやってみたさはありまふってへぺろうさぎ

過去写メふぅ!!

後でツイッターに載せるね!今帰宅中で撮れませんでした!!!

みんなに会えるのは16日。
それまで自主練するぞ!!!!

以上、明日が皆にとってシュパパパパッと素敵な一日になりますように

うさみんこと宇佐美愛実とびだすうさぎ2