はーい!
うさみん(宇佐美愛実)ですっカナヘイうさぎ

Twitterうるさい人だぬ、通知気になる人だぬ、噂のショートカットだぬー!\( *•ω•* )/

純情小町☆NEOのメンバー垢…それぞれフォロワー増えてるようで良かったです!!!
れぇなちゃんは100人超えたしっ(*´罒`*)
NEOを皆にどんどん知ってもらえてるんだなぁと実感しました…

色んなアイドルさんが居るなかで
純情小町☆NEOを気になって貰える事、とっても良い事だしむしろ私が気になるって言ってくれる人も居て…
幸せ者だなって思ったし、これからも純情小町☆NEOの一員として頑張らなきゃいけないと思いました:(´ºωº`):

ちなみにTwitterで元メンバーの【みーも】さん話題が私のとこでなってますが…実は、中学校の時ポスター見てからずっと気になっていて
ショートカット似合ってるし
可愛いし
愛踊祭(?)のサリーちゃん曲でガン見しちゃったし
緑がどんどん好きになっちゃったし
可愛いし(2度目)

憧れてそこから気になって諦められなくて…純情小町☆NEOになれて

今、こんな皆にかまって貰えて
幸せ者すぎる(2度目)

私の事は頭の片隅の方でいいです!


純情小町☆NEO
もっともっと知って、もっともっと応援してください!いつかきっと、もっともっと輝いてみせるからっ!!!!


さて今日は、友達とお台場で遊んできました!
昨日あんなに動きまわって、テンション高くてわちゃわちゃしてて、寝るに寝れなかったのに元気に行ってきたぬー!!








お台場みんなの夢大陸後は、初ジョイポリス!
ジェットコースターぽいのとか
バイオハザード7のアトラク(暗いとこ苦手)
とかとか行ってきて
キャッキャしてたカナヘイハート

そして夜は軽くお仕事…:(´ºωº`):
もう終わったけどね←

Twitter未公開の写真2枚どどーんと。
見れない写真が見れるって、ブログ見たくなるでしょ?←

私の元気ブログでどんどん、わけまくるから見てね♪

ではシュパッパッカナヘイきらきらとTwitterに戻るですてへぺろうさぎ
明日も元気に笑顔でいくどー!!カナヘイ花

うさみんこと宇佐美愛実つながるうさぎ