これは買わないとおねがい




断捨離中なので、紙ものは増やさないことにしているけど、

これは買います…!

大沢さんの王騎将軍はレベチだから⚔️

観るとブルブルする(心の中でバイブ音)





金曜日、アレが届いたんです

例の… 


恐る恐る箱を開けました

大沢さんはいつだって素敵なのはもう分かっているのですよ

問題は、…です(苦笑)


今後の為にアドバイスさせて頂くとしたら

お顔近くは明るい色を持っていくと宜しいかな、と


新木優子ちゃんや清野菜名ちゃんの黒のドレスは素敵だったけど、

元々の美しさに加え、黒ドレスに豪華なジュエリー

専属のヘアメイクさん


大概の一般人ならこうはならないから、色物、柄物がベターかと

シックより多少の映えを意識したほうが良さそうです


普段から自撮り慣れしているといいんでしょうね

いざ、って時に役に立つと思うので練習しておくのも良いかもです



ではまた😊