新木優子ちゃんと一緒に車から降りて来た大沢さん✴️

然り気無くエスコート照れ


それにしても、ん?ん?んーーー?

凄い攻めてる!

胸、はだけからの~ ブラックタイ

色気ダダ漏れお願い




何番目のボタンまで外してるんだろう😁

なんならシャツ無しでも良かったんじゃ…ラブ




髪が短くなりましたね😊

精悍おねがい

日焼けしたのかな?




大沢さんがジィ…っと




優子ちゃんがジィ…っと

❤❤❤❤❤❤❤❤



大沢さん、
王騎将軍をよくぞお引き受け下さった、と…

拝みたくなります🙏

本当にありがとうございます‼️



山﨑賢人くんも、吉沢亮くんも大人っぽくなって、物語りと同じように成長していて嬉しく思いました



ノブコブの吉村さん、初めて大沢さんに会うということで凄い緊張と興奮で
ちびりそう、と😂

吉村さんの王騎を大沢さんがネットで観て「参考にさせてもらってます」と




大沢さんったら笑かしてくれちゃうな~爆笑



新木優子ちゃんも清野菜名ちゃんもドレス似合ってたな~✨


大沢さんの存在感はさすがで堂々としていて
ファン冥利に尽きます照れ


昌文君が王騎将軍とキョウのことを回想するシーンも個人的には楽しみです
コミックでも印象に残っています

最初から最後まで見処満載マチガイ無い!!!⚔️⚔️⚔️


山﨑賢人くん、キングダム、ゴールデンカムイ、清明、ずっと闘い続けていたから本当にお疲れ様でした

大沢さんの背中を見て後輩達はいろんなことを感じたでしょうね

憧れの人だと思う

やっぱり、男が惚れる男だ。