②明日、レッドカーペット歩かれるんですね!

キャストが豪華過ぎる!!!


LINEで東宝の公式をフォローしてみたけども、この画面で合っているのかな

はて?




5時からlive配信となラブ  

明日は病院の日だから時間が微妙ですが、生で観たい~!!!
一番に観れる方、羨ましい~!!!




①昨日、ZEROを観ていたらキングダムのことをやっていましたおねがい

ONE OK ROCKがまた歌うということで、この映画の始まり そして〆だなぁ、と感慨深く


地元のTOHOシネマズに行ったら横断幕!





王騎様…
あなたの強さと哀しみを感じます





頬の傷がお痛わしや…
殿、ワタクシがお手当てを…(やめぃ)




美男美女過ぎる…



知っている方は知っていると思います、キョウの素性…

新木優子ちゃん、見た目コミックどおり(それ以上)に綺麗なので、どんな強さを観せてくれるのかな、って凄く楽しみ!
秦国の六将のひとりだもの⚔️


試写会のお知らせも幾つかありましたが、応募はしなかったです

でも、4dxで観たい気持ちが強くて東京まで観に行きます、ホテルも既に予約しました

従姉が言うにはウルトラなんちゃらが凄くいいと(なんちゃらを説明せぇ)

そういうのも対応していたらそこで観たいと思っています

試写会でも大沢さんに逢いたいし、イチ早く観たいけど、秋頃?またファンミでお逢い出来ると思うので💓


こちらには4dxは無いし、よりリアルに作品を感じたいと思いおねがい

混んでいて席が取れなかったら何しに東京まで行ったんだろー、になっちゃうから祈る想いです

予約出来るのかしら

はて?


最高に熱い夏🔥になりそうです

ンッフウ❤

 





毎日暑いですね、また昨年のようにクレイジーサマーになると体力気力奪われそう…

メルマガで大沢さんがお元気なご様子で、それが心の支えです

最近は草いじり(ガーデニングと言えるほどではない)やライトを取り付けて癒しを求めています




妖精がいたらいいな、と思い

 






眺めていると心が落ち着く…照れ


明日、キングダムを観に行かれる皆様、どうぞ楽しんで来て下さいませおねがい