怖い、怖~い!!!

って感じながらの鑑賞でした


でも、起きないとも限らない

プーチンさんが「アメリカが核を手放せば我々も手放す」

なんて言ってたけど…

そりゃ無理でしょ
 

核なき世界になってほしいけど、

牽制し合って均衡が保たれている

(使わない前提だとしても)核を保有しているってことで、

言えないことも言えるようになる?

現状はこんな感じなのかな…。



第二シリーズのお知らせがありましたが、

映画撮影しつつドラマの分も撮ってたんでしょうか(?)

大沢さんにお尋ねしたいです!
 





この笑顔、私がファンクラブに入った頃と全然変わってない照れ




インタビューのここ、何だか刺さった