朝から観れた(^-^)

起用モデルは綾瀬はるかさんだった☺️




今後、曲によって

誰かと変わることもあるのかな?


若い広場、久しぶりに聴いた音譜

昭和感がなんだかほっとする
 

ちょいユルのデニム、欲しいけど

一本しか持ってない

あんまり似合わないから…


一番新しいデニムを買ったのは昨年秋

それこそ一本だけしかないちょいユル


ある女優さんのインスタを見ていたら

全く同じデニムとベルトだった

ほんの少しだけダメージ入り




その女優さんのトップスは淡い色のフワッとしたブラウス

とっても似合ってた


私ははっきりしたカラーが好きなので

別のものをセレクト

袖だけ透けるデザイン

これ、着方を間違えるとヤバイ類い




デニムの中に入れ込んで、ベルトをして

ロールアップして、デニム地のハイヒール

バッグは赤

二回ほど着たかな?


購入したショップから「これ、スペインの水なんですって。」と頂きもの

あとエコバッグも頂いて


エコバッグというより、普通にショルダーバッグとして使えそうだけど…


あれ?

どこにしまったっけ?…(^^;


こんな綺麗な色のボトルの水は飲まないで眺めていたい感じ




ベルトと言えば、ちょっと壊れたのがあって

壊れたというより、剥がれた


革の上に馬の毛が施してあって、それがピロ~ンと

気に入っていたからずっと捨ててなくて


もしかして、直せるかも?と思い

革用の接着剤で付けたら直せた照れ

しかも百円ショップの接着剤で


瞬間接着剤まで売ってた

何でもある、凄い


手荒なやり方だけど瞬間接着剤は

爪が途中で割れた時に使うの

ずっと絆創膏で保護するのが面倒だし

このコロナ時期では絆創膏も不衛生かと思って

ちゃんと消毒出来ない気がして


亀裂を瞬間接着剤で塗るとしっかりくっつくから

そのまま爪が伸びるまで待つ


いつも1ミリぐらいしか爪を伸ばせない

常に短くしていないと、 短くしていても途中でヒビが入る

弱い爪、大体全部が弱い私の体

強いのは髪だけ、白髪が無いのが取り柄


で、…何の話しだったかしら…(^^;


ユニクロ、はるかちゃん、桑田さん、

だった爆笑


はるかちゃんなら何を着ても可愛いよね~(^^)