DSCF1515.jpg
東京に帰ってきたょ!東京ゎ鹿児島と違って街がキラキラしてますねー☆
キラキラもよいけどやっぱり鹿児島みたぃに落ち着いてて空気が綺麗なとこもよいなぁ(^_^)



この写真のお店ゎ私のおばさんとおじさん(昨日結婚したしい姉ちゃんのパパとママ)が二人でやってる洋食屋さんなんだ!鹿児島の牧園町ってとこにあるんだぁ。山の麓のレストラン『フレンズ』
たぁーくさんの自然に囲まれていて気持ちいぃし、ほんっとに美味しくて美味しくて心が暖かくなるようなご飯がでてくる可愛い可愛い洋食屋さんです!


いつも鹿児島に帰るとおばちゃんとおじちゃんがご飯作ってくれます!桃ゎ鹿児島に帰るとそのご飯が一番楽しみなくらいだもんo(^-^)o
今回ゎ時間がなくて食べれなかったけど(;_;)

鹿児島に住んでるかた、鹿児島に遊びに行く機会があるかたゎ是非食べに行ってみてくださぃ♪
0995761773