コスプレ




セリアで子供用のサンタコスのセット買ってきてたサンタクリスマスツリー




大きいのは重々分かってたから、折って着せるつもりで口笛




実際ほんとに大きかったけど、下にモコモコの服着てその上にひっかけたら袖をまくるだけで




なんとか形になった照れ




ズボンの方もしっかりロールアップデニム




25日はディナーの前に、25日は1歳7ヶ月の撮影用に着せたハート







ツリー



クリスマスツリーはないアセアセ




いずれ欲しいと思ってるけど、まだ物の判別がつく年ではない上に、何でも触りたがるから見送ったもやもや




この辺は0歳の頃よりほんと厄介になった赤ちゃんぴえん




昨年は外でクリスマスツリーがあるところへ行って記念撮影をしたけど




今年はプレゼントに重きを置いたからそれもせずアセアセ




でも、クリスマスぽさを少しでも出せたらなと思ってタペストリーも少し前に仕入れてきてて




20日頃から貼ってみたクリスマスツリー




豪華さはないけど場所取らなかったり、組み立ての手間とかないのがいいなイエローハーツ




折りジワ付きすぎてるけど…