結構多かったからメモ鉛筆




私の着替えも増えた


涎でベタベタが気になるのでTシャツを着替えてます笑い泣き



新生児の時も汚れてたけど、ガーゼで拾える時は拾ってたし、汚れるのはゲップの時のミルク吐きで下のズボンだけ変えたりが多かったかな。



今は顔をこすりつけて私の服がガーゼやスタイ代わりになってる笑い泣き



どうせ汚れるから気にならなければそのまま着てればいいんやけど、



見た目ではなく濡れてるのが気持ち悪いアセアセ



そのうち慣れるんかなー




ゲップが増えた


ミルクあげてすぐの時はもちろん、時間が経ってても度々ゲップをする



縦抱きなので出やすいんやろうけど、まだ空気も飲んじゃってるみたい煽り



密着感UP


抱っこの密着感が増えて幸福感が増しましたラブ



まろが服を掴んだり、腕に手を回すようになったのもあってラブラブ



グズグズ抱っこの時も頑張れるキラキラ




膝に座れる


ぐずってない時は私の膝に座って大人しくしてくれるようになった飛び出すハート



まだぐらんってなるから気を抜けないけど、首が完全にしっかりしたら安心して座らせられそうニコニコ