結婚記念日。 | ちびっこまちのマーチ

結婚記念日。

10月9日は私達の11年目の結婚記念日でした^^


たまにケンカもするけれど、


昔と変わりなく仲良しだと思います♪


これからもよろしくね♪


毎年お祝いは家から近いクー・ド・マサさんで♪



11年目だからとお店の方がロウソク11本立ててくれました。笑


ちょっとロウソクいっぱいで面白かった~^^


普段食べれないような高級食材♪


キャビア、フォアグラ、トリュフ。。。


あ~!もうまた行きたい♪笑。


大満足のディーナーでした♪




帰るとこまちさん、ちょっとご機嫌ななめでした~


ごめんね~^^



ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村