おはようございます。


こまちです。




えー

コマさんが出世した!妖怪ウォッチ


こまおに聞き


こまちさんはどんなもんかね〜と

はいはい。



さて、

甲子園盛り上がってますね







夏休み最後の旅行⁉︎

セクチャン以来ロケ地巡り⁉︎久々


前日は、あの利休へ。ずーっと前にupしてます。

同じとこへ!

やっぱり牛タンは美味い🍽

次の日は、

行っちゃいました
石巻市‼︎



ここ辺りにケンティー^_^


ここに来たんだ…

とドキドキし

平日だから
もしかしてまた…(淡い期待を胸に)



そんなこまちの欲望は打ち消され



全然でしたが楽しんで来ましたよ(*´꒳`*)






やっぱりあの時の事を思い出してしまいました

何年たっても



協力

助け合い

復興



感じさせられました




その時の事が展示物にもあり


石ノ森章太郎氏偉大です。






そして、


近くのデパートで甲子園を!


石巻の皆さんと一緒に
勝利を喜びました∩^ω^∩




そしてヒルナンデス

チェックです(p_-)