こんにちは!


こまちです。




私たちのダーリンってステキすぎるよね♡




好きすぎてツラくなってきました(ノД`)・゜・。


だってだって
こんな顔するなんてズルイ( p_q)



ズ・ル・イ♡ダイスキ




うぉぉぉぉぉ〜

スキが加速中♡




うんうん!




ケンティ光線を!!

あーーーーー


ステキ(ノ´▽`)ノワッショイ




昨晩は、sexy冠!

スゴイね〜

ほんとスゴイと思います。




人気出てきて嬉しい反面、遠くに行っちゃう感じも(もともと近くないが)


と、思うのはこまちだけなのかな…


嬉しいし応援してるんだけど寂しい
(´・ω・`(´・ω・`)健人




なんてね!



元気に応援するよ!


弱音吐いちゃった笑

ダーリンはスゴイ人

再確認!