こんにちは!



こまちです。




一昨日は

バレーボールを見て泣いてました。


決勝ではなく準決勝。



どっちを応援してるとかなく、頑張りを見ていたら…老い

しょりそうまり

も頑張ってた!




そして、



成人の日に



念願だった


”みせコド“ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪






もちろん。


尚せんぱぁ~い(人´ з`*)♪




となりました。



健人に逢えてよかった。・(つд`。)・。

ウンウン




やっぱ、素直に生きるのが一番。


最強だね。


かりん。


こまちも最強になろうo(`^´*)



そして、ご褒美があればもっと頑張れる‼


ちょうだい♡(/ω・\)チラッ




映画館は結構たくさんいて、


お隣は、たぶん



ねんちーファン。




なんやらお菓子を食べてたみたいだけど

ねんちーが出ると手が止まる。




完璧だな( *´艸`)



年が明けても大盛況で安心♡



さっ。


今日は、お休みだったので



#コドもゴト



これからもうひとつ。ふたつ。



風強くなってきたな…


頑張ってきます‼