こんばんは!


こまちです。



大好きな人と同じにしたい。


そんな気持ちは誰も同じなのですね



ワタシもそうです。







蹄指輪

電球ネックレス

ぐっちぃーペンダント

葉っぱリング

↑言い方。お名前だしていいのかわからないので笑


そして、どれも持ってない

あはは






まさかの




ふまたんの初日に2番のバミに立つ




ブレナイそんなところも大好きよ~♡(´ 3`)



east先輩と同じでよかったね‼




そー言えば

今回、3017年から来たときは


Kペンダント&イヤカフ(オーラス前に完売!)


つけてなかったね(/ω・\)チラッ




オソロがよかったよー!健人ー!







さて。



三日坊主とは、ワタシノコトカシラ?



いろんなことがありますよ。

生きてると。←長くなっ



もーもーもー


今月も、いそがちぃ♪



けんてぃは毎日

みせコド撮ってるのかしら('_'?)



その事考えると(内容よく知らないけど)

ちと、ぎゅーんってなっちゃいます。


既婚者役…(*´ェ`*)!?



始めまして。Mrs.jealousyです。



ボルトー!

夢をありがとう!σ(`ー´)ーσ








ではまた!


オヤスミナサイ(о´∀`о)



夢に出てきてくれないかな~♡健人