こんばんはニコニコ



今日、母は不登校親の会に行ってきました。


出かけるときに息子はまだ寝ていたので黙って出かけました。



以下、夫から聞いた話です下矢印


目が覚めた息子は一階へ母を探しに行ってから、夫を叩き起こしました。


「パパ、起きて!」


「どうした!?」


「ママが居ないよ!」



その後、半べそをかきながら

「あぁ、もしかしてパパとお留守??」


「そうだよ。」


そんなやり取りをしたそうです。


夫から来たLINE。





母が帰宅してからは元気いっぱい、牛乳をごくごく飲んで、ご飯モリモリ食べてますウシシ




🌻 🌻 🌻 🌻 🌻  🌻 🌻  🌻  🌻


本題です。


前回の記事下矢印



その翌日。

朝起きた息子が言いました。

「じじ、可哀想だから、じじのおウチて寝る❗️」

まさかのお泊り宣言びっくり


お泊りを楽しみにしていたおじいちゃん。
自分が帰ってしまい、悪いことをしたと思ったようです。
泣けます😢


おじいちゃんに電話しました。息子が。

「今からあなたのおウチに向かうわ。ちょっと待ってて。」


おじいちゃんは快くOKOKしてくれました。


2日連続で外食して、おじいちゃんの家に行きました。

息子はリラックスして過ごしましたが、夜はなかなか眠れず、部屋の電気は消したくないというので電気はつけっぱなし、

寝たのは24時頃でした。


お泊り体験、大成功でした爆笑拍手


2回目、いつかな爆笑!?