こんにちはニコニコ


夫が夏休みに入りました。
息子も放デイはしばらくお休みです。
母は大変ですアセアセ



昨日は病院リハ(ST)の日でした。


夫がお休みで嬉しくて仕方ない息子は夫と遊ぶ気満々です。


どうやって連れ出すか?

とりあえず今ハマっているトーマスのガチャをやりに行こうと誘い出しました。


病院は夫の担当ですが、母も一緒に行きました。



道中、ガチャの方向と違うと息子が怒り出しました。


病院に到着すると、「病院行かない❗️」「病院つまらない❗️」と言うものの、駐車をすると自分からシートベルトを外して行く気満々になりましたウシシ


待合室で待っていりと、先生がお迎えに来ました。
昨日は若い研修生も一緒でした。
お姉さん二人とリハをすることになりルンルンで部屋に入っていきましたウシシ音符


ひらがな50音のお勉強も頑張ったようです。
先生からは「絶好調でした✨」と言われました。


つまらないと言いながらも素直にリハを受ける息子を見て、

何で学校は行けないんだろう?
お医者さんに言われた通り、学校を変えた方が良いのかな?

なんて思いました。