おはようございますニコニコ


ダイエットネタばかりですみませんアセアセ


星味覚
もともと薄味ですが、さらに薄味になりました。
外食をしても「しょっぱいなぁ」と思うようになりました。

ガッツリしたお肉よりも、あっさりしたものを好むようになりました。暑さのせいもあるかと思います。

最近ハマっているのは、鶏のササミにハーブソルトを振りかけてサラダチキンみたいにするのと、炒り豆腐です。


星食欲
落ちました。

「ダイエット中だから我慢しなくちゃ」と思うと食べたくなりますが、「3食きちんと食べなくちゃ」と思うとそんなにたくさん食べれなくてアセアセ

この歳になって、初めて腹八分目が出来るようになりました😅


星
痩せ始めのサインというのをネットで調べましたスマホ

「体の脂肪が柔らかくなる」

らしいです。

たしかに、お腹・太もも・ふくらはぎ・二の腕を触るとふにゃふにゃです爆笑

やる気が湧いてきました爆笑ルンルンルンルン


星体重
お待たせしました!
体重の変化です。

ダイエット開始日は、、、
よく覚えていなくて。
すみませんアセアセ

「タンパク質を意識して3食きちんと食べる」
これを始めたのは2ヶ月くらい前。
でもワインを浴びるように飲んでいたので、体重は全く減らず。

「断酒」
現在、3週間目です。
始めの2週間は全く減らず。
ひたすら「痩せる」と信じて待ちました。
3週間目から落ち始めました!

結果

MAX時より、

−3.0kg

凄くないですか!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来月も頑張ります。


3食きちんと
食べて痩せる


最高です爆笑キラキラ