こんにちはニコニコ

 

 

興味のない方はスルーしてくださいね。



産後、色々病気をして、たくさん薬飲んで、体重がかなり増え、別人になりました💦
(太ったのは、精神科の薬のせいだと思っています。)


40歳を過ぎてから何をしても痩せません。

若い頃のダイエット方法では痩せません。

筋トレしても痩せません。


分かっています。


食べなきゃ
痩せる❗


食事制限ダイエットは過去に何度もやりました。
そして、毎回リバウンドしました。




本気でダイエットするために、
人生最後のダイエットにするために、
調べました。You Tubeで。


管理栄養士の方の動画に出会いました。


動画のは「10kg痩せたら人生変わる」と言うことばで始まります。


星3食きちんと食べて痩せる
星運動・筋トレ必要無し


そして、こう問いかけています。
「そのダイエット法は一生続けられますか?」と。



これだ✨と思いました。





食べることが大好きな母にピッタリのダイエットです。


食事制限ダイエットは必ずリバウンドしました。


早速、取り組みました照れ