こんばんはニコニコ


今日は夫の週休日でした。
息子は嬉しくてたまりませんウシシ
夫にべったりでした。


今日の可愛かったことば。


星お菓子
夫のお菓子ボックスをガサガサ漁っていた息子。

夫に「それはパパのだよ」と注意されました。

「仲良くしようよ〜」と言って一緒にお菓子を食べようと誘っていました。



星テレビ
夫がテレビをつけっぱなしにしたら、息子「テレビのつけっぱなしはいけないよ!お化けの世界に連れて行かれちゃうよ!」とテレビを消すように促しました。

夫がテレビを消すと、「テレビ消して偉かったね✨」と夫を褒めていました😅



星下痢
復活したかたと思ったら、下痢を再発。

夜にようやく普通のう●ちが出ました。

息子は「新しいう●ち出たよ!」と喜んでいました。

もう大丈夫そうです照れ

 

息子のことばはYou Tubeの動画を暗記したものです。
それを息子なりに少しアレンジしています。