こんにちはニコニコ


星昨日星
病院から帰ってきてお茶を飲み一度嘔吐。
その後は下痢もなく嘔吐も無し。
ただ、ひたすら寝てました。

夕方、発熱アセアセ
多分、40度くらいあったと思いますガーンガーンガーン

熱は計らせてくれないし、吐き気止め座薬は拒否されショボーン

何もできないダメな母でした。





星今朝星
「元気になったよ!お腹すいた。」
「口、出ないよ!」(嘔吐が無いの意味)
と言って起床。

熱下がっていました!

元気な声でお喋りが始まりました爆笑

ずっとソファの上でゴロゴロしながらYou Tubeを観ていますが、マシンガントークが止まりませんウシシ


元気な息子を見れるのが、
何よりも幸せ❤