こんにちはニコニコ


今日はリハビリ(ST)に行きました。
病院は夫の担当です。



以下、夫から聞いた話です。


嫌がることなく出発ウシシ

病院で突然言い出したそうです。
「コレ、終わったら学校行く!パパ、送って。」
「先生に会いに行く」
びっくりびっくりびっくり



リハビリが終わる時間は14時10分。
急いで向かっても学校に到着できるのは14時30分頃。

もう帰る時間です。
挨拶だけしか出来ません。

急遽、学校にこれから行きますと電話をしましたスマホ



学校に到着すると、


昇降口に


なんと、


担任の先生、介助の先生、クラスのお友だちがみんな並んで待っていてくれたそうですおねがいおねがいおねがい




いつも、学校に行くと先生方やお友だちが温かく迎えてくれますおねがい


一人でポツンと寂しく学校生活を送っているわけではないのに。

行けば楽しく過ごせるのに。

なんで、行けないんだろう。




息子は、教室で5分だけブロックをやって帰りの会に参加して帰ってきました。


明日行く約束を担任の先生としました。


明日は行けるかな!?






ちなみに、リハビリはダメダメだったそうです😅